・コールセンター業界専門の求職者10万人のデータベースでマッチング
・シフト管理まで丸投げできて、人員充足はフルコミット
短期案件や業務の変動に最適な「ハイブリット型人材紹介」で、効果的な解決策を提供します。
- コールセンター業界専門の求職者データベース(10万人)を活用
- マッチング専用システム「カリマ」で最適な人材を選定
- 勤怠実績を考慮した信頼性の高い人材のみをご紹介
- 席数に応じた必要人数の算出から人選まで一括対応
- 期間中のシフト変更・調整も当社で完結
- 現場管理者様はコア業務に集中可能
- 日払い対応可能で幅広い人材層にアプローチ
- 給与支払い代行により貴社の資金移動は不要
- 雇用契約書作成も電子対応で効率化
一般的なスキマバイトサービスの「当日まで人数が分からない不安」を解消し、人材確保から管理業務まで全てお任せいただけます。
就業条件を確認し、代行方法や振込・源泉徴収について案内します。
人材紹介契約に基づくご紹介料のお見積りをご提示いたします。
人材紹介契約書と覚書を締結後、当社にて求人票を作成いたします。
アサイン開始後、求職者の詳細及び、勤務シフトをご送付いたします。
ご就業当日は、当社営業担当者が求職者をお連れいたします。
大量人員の手配/突発的な人員手配/管理コストの削減
スポット派遣(31日未満)にご対応いただける派遣会社が少なく、複数の会社にご依頼していたため、シフト管理が煩雑だった。
ぴたコールを利用することで大量の人員調達が完了。シフト作成・管理を代行することにより、お客様の負担も大幅に軽減。
急なご依頼にも関わらず1社で多くの人員を供給いただけたため、複数社と連絡する手間が減りました。また、運用後もシフトに空いた穴を急ぎ手配していただいたりと、柔軟にご対応いただいており、大変助かっております。
法令遵守/労務コストの削減
元々派遣を利用していたが、日雇派遣の法律に関して不安を持っていた。直接雇用に切り替えたいと思っていたが、給与支払いや契約管理を行える体制がなかった。
ぴたコールを利用することで、直接雇用へ変更となるものの、引き続き給与支払いや契約書の作成を代行。
派遣でなくなったことにより、法令遵守を保つことができた。また、給与支払い等事務的な負荷も増えておらず大変助かっております。
項目 | スキマバイト | 日々紹介 | ぴたコール | 日雇派遣 |
---|---|---|---|---|
コミット | × | 〇 | 〇 | 〇 |
期間 | 1日のみ | 1日~ | 1日~ | 1日~ |
シフト作成/管理 | × | 〇 | ◎ | ◎ |
給与/契約書対応 | 〇 | × | 〇 | 〇 |
品質(コール経験等) | △ | 〇 | 〇 | 〇 |
雇用形態 | 直接雇用 | 直接雇用 | 直接雇用 | 派遣 |
法令遵守 | 〇 | ◎ | ◎ | △注) |
※注)日雇例外のみのため
通常プラン35%(サービス利用料)
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労務代行プラン40%(サービス利用料)
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※サービス利用料とは、労働者への給与支払額を基準としたパーセンテージです。
※労務代行プランは給与振込手数料を含んでおります。